はてなブログの魅力4選

おはようございますUPです!
はてなブログ

 

・ブログを始めたい!
アフィリエイトで稼ぎたい!
・アウトプットしたい!

 

という人に最もおすすめなブログサービスが

 

はてなブログです!

私ははてなブログ大好きなので
1度この記事で、はてなブログの魅力を紹介させてください!

はてなブログの魅力


正直に言って私はいろいろな書籍や教材を買いあさっていました。
現在もそれは変わりませんが・・・

いろいろと買いあさることで
・成功への道を前向きにとらえて
・何かのタイミングで
・とっても成功率が高く
・簡単で
・たくさん稼げる
方法に出会う

だから、私はこれでいいんだ。

なんじゃそりゃ!
まったくもって不確実な希望的観測ですよね。。。

言わせてください。


何も起こりません

私はノウハウコレクターではありませんでした。買って終わり。
終わったー!!!
何か進みました?買うことが目的ですからねっ!達成しました。

と・に・か・く!
行動しない人はそのままの人ということです。


↓私の思考↓
SEOを考えるとワードプレスがいいらしい。
でも、カスタマイズが難しいらしい。
独自ドメインがいるらしい。
お金が継続的にかかるらしい。
テンプレートもいるな。
有料がいいよな。でも高いな。
お金がたまったらサーバーを契約して・・・
やっぱり無料ブログにしようかな。
でも広告が勝手に入ると嫌だな。
ブログサービス会社が潰れたらどうしよう
記事を毎日書くのは大変だ
クラウドワークスというのがあるらしい
結構依頼料がかかるな
やっぱり自分で書くか
文章力をつけてからにしようかな

・・・
・・・
・・・


うるさーい!

とにかく始めれー!

魅力1

【始めやすい】

まるでSNSを始めるように簡単です。

魅力2

【無料】

はてなブログは無料です。
数々の自己啓発本ではこう書かれています。
「お金がかからないことから始める」

あなたの戦略が成功する根拠はありますか?

何事も修正が必要です。当たり前なんです!

なーんにも問題がなく無駄がなくまっすぐ進めば、最短で成功できるでしょう。

そんな人いますかね?


なぜ、マイクロソフトはアップデートを何十年も繰り返しているのか
なぜ、アップルのiOSはバージョン11まで来ているのか


なぜ、自分が完璧にできなければならないのか?

どうせ修正が必要です。
無料から始めましょう。

魅力3

【有料版がある】

・クオリティを気にする
・お金をかけたい
・広告を勝手に入れられたくない
独自ドメインを設定してオリジナリティを出したい
そんな方に朗報です!


最大10個の複数ブログ
毎月3GBまでの写真アップロード容量
過去50件の編集履歴
広告非表示
独自ドメイン対応
スマートフォン表示にHTMLを追加
キーワード自動リンクオフ
ヘッダとフッタを非表示
複数人でブログを管理
カテゴリー別記事一覧ページのカスタマイズ
AMP対応
記事URLを引き継いでインポート
固定ページ

これらの機能が付きます。
本格的なブログが作れますね!

魅力4

【管理画面が使いやすい】

文章入力
私はhtmlが一切わかりません。
文章打ち込み枠の上にある記号を多用しています。

画像挿入
右側の写真を投稿ボタンを押すと自分のPC内のデータをアップロードすることができます。

テーマは140種類以上

無料で使える140種類以上のテーマが簡単に切り替えられます。



これからもっともっと、はてなブログの使い方について記事にします
待ちきれない方はこちらをご購入してください。

はてなブログ Perfect GuideBook